リアップ・ミノキシジルなどの育毛剤、発毛情報をお届け!

AGAスキンクリニックでAGAは治るの?特徴と口コミをまとめてみた。

AGAスキンクリニック

AGAの治療は専門のクリニックで治療をする方がいいと言われています。専門クリニックであれば、さまざまな治療法があり、個人に合った治療をすることができるからです。数多くあるAGA治療のクリニックの一つである、AGAスキンクリニックでも、複数の治療を行っています。AGAスキンクリニックの特徴や口コミについて紹介します。

AGAの治療方法ってクリニックがいいって本当?

AGAの治療は皮膚科でも治療可能です。もちろん、皮膚科では改善しないというわけではありませんが、専門クリニックの方がメリットはいろいろあります。

AGAの治療法はさまざまです。AGAに特化したクリニックでは、数多くある治療法の中から個人の症状や肌質に合わせて、適切な方法を選ぶことができます。ていねいに検査や診断をしてくれるので、その人に合った方法を見つけることもできます。

AGAは進行性の脱毛症ですから、放置しておくと薄毛は進行していきます。セルフケアは全く効果がないとは言えませんが、方法が合っていなければ効果は期待できないでしょう。クリニックに行けば、原因や適切な治療をすることができるので、高い確率でAGAの改善が期待できるでしょう。

AGAクリニックの特徴

AGAに特化したクリニックである

AGAの発症原因や症状などを研究するとともに、改善するための治療法を研究しているのが特徴です。AGAに特化したクリニックにしかできない専門的な治療をすることができるのも、AGAクリニックの特徴です。

全国で同じ治療が受けられる

全国に51院もあるので、同じ治療を全国で受けることができます。引っ越しなどで同じクリニックに通院することができなくても、引っ越し先で治療を継続することが可能です。

発毛実感率が99.4%

発毛を実感できたと答えている割合は、高い数字が出ています。治療開始から3~4ヶ月目で78%、4ヶ月~6ヶ月目で99.4%という発毛実感率を誇ります。

在籍医師も同院で治療している

オリジナルの治療法は、在籍している医師が、患者さんの声をもとに開発しています。実際に体験している意見なので、信頼できる内容です。

AGAスキンクリニックで受けられる治療法を紹介!

AGAスキンクリニックでの特徴的な治療法には、以下の方法があります。

オリジナル内服液+外用薬での治療法「Rebirth」(1ヶ月あたり内服薬14,000~22,000円、外用薬14,000円)は、AGAを発症させる原因となる5αリダクターゼの働きをブロックして、テストステロンがジヒドロテストステロンに変換するのを防ぎます。

Dr’sメソ治療(2ccで1回50,000円)は、オリジナルの発毛カクテルを、頭皮に直接注入させて浸透させる方法です。不足している発毛成長因子を補充して、髪の成長を促します。

AGA肝細胞再生治療(2ccで1回60,000円)は、肝細胞から排出させる肝細胞成長因子、オリジナルに調合した発毛・育毛有効成分を用いて、効果を期待する治療法です。人間の細胞を作る肝細胞から排出される肝細胞成長因子の治療は比較的安価で継続しやすいといったメリットがあります。

AGAスキンクリニックのいい口コミ、わるい口コミ

いい口コミ

高度な治療法をさまざまな実施しているAGAスキンクリニックは、薄毛に悩む人にとって魅力的です。オリジナルの有効成分を作り、より効果を高める努力を怠ることなく、常に研究しているので信頼度も高いでしょう。

治療法がいくつかあるので、その人に適した治療を提案することができます。そのため、効果も期待できるのです。検査もしっかりして、症状なども把握して治療を進めることも効果につながるのです。

医師たちは自分の体験をもとに治療を研究するなど、AGA治療に熱意を持って臨んでいます。親身になって相談にのってくれるだけでなく、実際に効果が期待できる治療法を見つけてくれるはずです。

わるい口コミ

AGAの治療は1回で済むわけではなく、継続して治療をすることがほとんどです。そのため治療費用が高くなることもあるでしょう。クレジットカードの利用や分割支払いも可能なのでその点も含めて相談してみましょう。

効果を期待すると、どうしても治療費は高くなります。ただし、自分で育毛剤などを購入してもずっと使い続けなければなりません。育毛剤も安いものではなく、必ずしも効果が出るとは限りません。その場合は医師と相談してみるといいでしょう。

AGAに男性ホルモンが影響していると言われていますが、原因は男性ホルモンだけではありません。また、男性ホルモンの分泌が増えたとしても、AGAスキンクリニックで治療をすれば効果が期待できます。キレイなお姉さんがいても、心配はいりません。

AGAスキンクリニックは無料カウンセリングもできる!気になる人は受診してみましょう。

AGAスキンクリニックは、さまざまな治療法を研究しています。ドクター自身が体験しながら研究しているので信頼性も高いです。オリジナルの有効成分を調合していたり、数多くある治療法の中から選べたりするほか、しっかり検査をしてその人に合った治療法を検討してくれます。そのため高い効果が期待できるのです。

AGAスキンクリニックでは、無料カウンセリングを行っています。興味を持った方は、まずは行ってみて、相談をしてみましょう。